ANeNeブログ

まだまだ定まっていないので雑多なブログになっていくとは思いますが、もし興味がおありでしたら★や読者登録をよろしくお願いします。

メルカリでバカ売れ まさかのその2

今年も運気強め

ラッキーがラッキーをよび
小銭が小銭を呼び寄せています。

むしろお札?紙が微笑んでます。
神も微笑んでます。

自分でも何が起こっちゃったの?という思い

実はその後、バカ売れしていた商品は50回もの取引にまで成長
そして、なんと、
もうひとつ連続即売れしだした商品が生まれました!

これからメルカリにはじめて登録される方は紹介コードがあると300円分お買い物が出来るポイントを頂けるのでもしよかったら私の紹介コードをよろしくお願いします。

VHZSVH


ひとつ目のバカ売れ商品を売り続けていたら、だんだん落ち着いてきて一週間に3回とかの取引になったんですよ

そのとき、もしかしたらーと思って庭に生えてる山菜とか他の園芸種もリサーチをし続けていました

そしたら、野生の食べられる木の実がなる植物なんですが
ちょこちょこ売れてたんですよね

もちろん普通の野草です
希少種でもない
法には引っ掛かりません

二人くらい出品者がいて

でも、その出品者は検索の時ワードが引っかかる#をつけてなかったんですよね

ハッシュタグ絶対つけた方が良いです。

だからこの市場に横入りしても売れるかもなーと思って、出品しだしたんです

ハッシュタグつけまくりました

そして今10回くらいまで取引が伸びていて、3日で経費を抜いた純利益が3000円ほどあります。

安い?いやいや錬金術状態ですよ
元手0円で経費が手数料と梱包費、送料のみですよ。
仕入れ値0円!

でも、日差しの強い中、外で土いじりは人によっては無理!ってなるかもですね
虫もいるし、草も生えてます。

でも、今回のバカ売れ事件のせいで
なんとなーく満足感で
スローペース出品
もうちょっも売れればいいなーって

熟れ続ける努力を続けるのも疲れますね

のびのび長く出品出来たらなーと思います。