ANeNeブログ

まだまだ定まっていないので雑多なブログになっていくとは思いますが、もし興味がおありでしたら★や読者登録をよろしくお願いします。

医療レーザー脱毛脇6回目

先日品川スキンクリニックにて、vio脱毛の施術レポを載せたのですが。
両脇の脱毛の方もまだ完全に生えていないわけではないので施術を受けてきました。

そもそも、脇の脱毛は5年前に5回まで終わらせており、子供の妊娠のため中断していました。
ほとんどの医療機関エステで妊娠中のレーザー脱毛は断られるようです。

私も言われました。「何かありましても責任が取れませんのでお断りさせていただいてます。」と。
そしてこの前6回目の脱毛をうけました。

かなり減っています!でも、まだ生えてる…道のりは長い
一番はじめの毛の量の5パーセント残ってます。でも薄い毛ばかり。

あと3回くらい?と、勝手に思ってますがどうでしょう。

でも最近の脱毛安くなってますね!凄い!うれしい!
次は湘南美容外科で受けたいなーと思ってます。

痛さについてですが、4回目くらいから痛さが減っています。
痛いけど、他のことにも集中できる程度かなと、思いました。
VIOとはくらべものにならない。

そして手際が早い!すぐ終わります。
施術してくれた方は脇は狭い範囲なのでとおっしゃっていましたが、そうなのかな?と思いました。

とりあえず完全な脇脱毛を目指してこれからも通おうと思います。